てぃーだブログ › 松田一利のて~げ~ラジオ 放送のまとめ › てげラジ放送まとめ › 第311回「松田一利のて~げ~ラジオ」放送のまとめ

2014年12月12日

第311回「松田一利のて~げ~ラジオ」放送のまとめ

第311回「松田一利のて~げ~ラジオ」
http://utasha.net/
(2014年12月12日~2015年1月12日配信)

Youtube上に音声をUPしましたスマートフォンでも聴けます!

第311回「松田一利のて~げ~ラジオ」放送のまとめ
↑画面をクリックするとYOUTUBEのてげラジチャンネルにとびます


【放送内容】
(2014年12/12配信 ※約一か月限定配信)※12/4収録内容です。
●島袋辰也君のお店「とぅぬぎ」の3周年記念ライブに参加しました!
●今回のお便りのテーマ「あなたが知っているうちなーグチを教えて下さい」
●1/13(火)松田一利新春ライブ! (場所/宜野湾市・キッチンHana-Gasa)
●ローカルフラッシュ(松田一利が選んだ沖縄ローカルニュース♪)
●『ウサ小(村上佳子)のゆんたく三板(さんば)』(比嘉マチ子さんインタビュー!)
●『喜屋武均のちょっとまって!』はまたまたお休みです(涙)
●沢山のお便りありがとうございます!(メールのご紹介)
●今日もいい曲そろってます!
★次回収録のお題は「お年玉をもらえる年齢はいくつまでだと思いますか?」です。

【使用音楽】
●オープニング・エンディング BGM
 ♪松田一利「滝落し」(未発表ライブ音源 松田一利ライブより) 

●今週の1曲目
♪島袋辰也「トゥヌギトゥヌガ」 CD島袋辰也「飛~とぅぬぎ」発売元/キャンパス)

●中盤の1曲
♪クガナーズ「サンラークルーシュー」  発売元/マルナカレコード (C)仲宗根創

●喜屋武均のチョットまって!!はまたまたおやすみです(涙)

●ウサ小のゆんたく三板(さんば)
♪内里美香「加那ヨー」(BGM) (CDオムニバス「年中カチャーシー」発売元/キャンパス)

●メールコーナー内
 ♪松田一利「白雲流りてぃ」  (ライブ会場限定シングル「道」 発売元/キャンパス)

●ジングル
♪南嶽節(三線イントロ)

てげラジ公式サイト
http://utasha.net/

てげラジ公式facebook
http://www.facebook.com/teegeeradio





同じカテゴリー(てげラジ放送まとめ)の記事

Posted by て~げ~ラジオ at 18:03│Comments(0)てげラジ放送まとめ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。