てぃーだブログ › 松田一利のて~げ~ラジオ 放送のまとめ › てげラジ放送まとめ › 第332回「松田一利のて~げ~ラジオ」放送のまとめ

2015年07月11日

第332回「松田一利のて~げ~ラジオ」放送のまとめ

strong>第332回「松田一利のて~げ~ラジオ」
http://utasha.net/
(2015年7月1日~2015年8月1日配信)

Youtube上に音声をUPしましたスマートフォンでも聴けます!

第332回「松田一利のて~げ~ラジオ」放送のまとめ
↑画面をクリックするとYOUTUBEのてげラジチャンネルにとびます!

【放送内容】(2015年7/1配信 ※約一か月限定配信)※6/25収録内容です。 
●6/23慰霊の日に宮沢和史さんの呼びかけで 日本テレビ『NEWS ZERO』に出演しました!
●7/5 イオン具志川店で久々に松田一利ライブやります!
●『「反戦歌」に耳傾け 平和の民謡でトーク(琉球新報より)』(ローカルニュース)
●『チャン・ナオポンのちょっと・・・ちょっとまって・・』
●『ウサ小のゆんたく三板(さんば)』
●お便りありがとうございます!(メールのご紹介)
今週の迷言「だって俺、北谷町議の時代でも総理大臣に言える(発言できる)と思うもん」
●お便りのテーマ「台風直撃時の非常食はなにを食べたいですか?」
★次回収録のお題は「子供の頃観ていたテレビ番組を教えてください」

【使用音楽】
●オープニング・エンディング BGM
 ♪松田一利「滝落し」(未発表ライブ音源 松田一利ライブより) 

●今週の1曲目
♪名嘉常安「島唄」  (CDオムニバス「沖縄の歌決定盤」 発売元/キャンパス)

●中盤の歌
♪玉城一美「平和の願い」  (CD 玉城一美「春やかりゆし」  発売元/キャンパス)

衝撃の新コーナー!
●ナオポンの・・ちょっと・・・ちょっとまって・・・
BGM「最初から今まで(冬のソナタ)」唄/チャン・ナオポン ピアノ/東深由希

●ウサ小のゆんたく三板(さんば)
♪内里美香「加那ヨー」(BGM) (CDオムニバス「年中カチャーシー」発売元/キャンパス)

●メールコーナー内
♪松田一利「命の花」 (CD松田一利「ヌチヌハナ」発売元/キャンパス)

●ジングル
♪南嶽節(三線イントロ)

てげラジ公式サイト
http://utasha.net/

てげラジ公式facebook
http://www.facebook.com/teegeeradio




同じカテゴリー(てげラジ放送まとめ)の記事

Posted by て~げ~ラジオ at 14:13│Comments(0)てげラジ放送まとめ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。